ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

予想外に増えました(>_<) ~ダイエット110日目~


◎案の定、体重増えました!

今朝の体重 68.9キロ ( ̄▽ ̄;)ガーン

予想以上です(>_<)
まあ覚悟はしてましたが、現実に増えた体重を見ると凹みます(TT)

だったら、シュークリームやめとけよ!
ですよね(^^;


今日は頑張らないといけませんね。

水泳に行ってきます♪



◎Lサイズのガウチョパンツ

昨日、ネットでガウチョパンツを買ってしまいました(^^;

“痩せるまで服は買わない” と決めてましたが、我慢出来ずに・・・

これです ↓

一目ぼれですね(^^;
楽天で見つけて一度は我慢したものの、諦めきれずにポチッとしてしまいました。


Lサイズです
このサイズ、今はとても入りません。
因みに、今履いてるサイズは3Lです。

私の予定だと、来年の今頃には履けるはずですが、痩せてなければタンスの肥やしです。

馬鹿みたいですよね(^^;
旦那には絶対に言えませんが、安いから自分の中では良しとしました(^^)

さぁ!頑張るぞ!!



💠ダイエット 110日目💠

今朝の体重 68.9キロ
(前日比 +400g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
おにぎり(鮭)
唐揚げサラダ

【昼食】
エビフライ(1本)
マグロの浸け丼(0.6人前)
味噌汁

【夕食】
ネギトロ巻き(細巻き2本分)

【間食】
フライドポテト
シュークリーム

【サプリ】
無し


※摂取カロリー 1602
※消費カロリー 1632


マグロの浸け丼は旦那にお裾分けです。
茶碗蒸しは孫にあげました。

外で食べた食事自体は気をつけてましたが、
帰宅後食べたシュークリームが駄目でしたね。

1個300カロリーもありました(^_^;)

これからは買う前にカロリーの確認ですね(^^;



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村