ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

還暦です

おはようございます。
hahaです。



先週の金曜日は ✨My Birthday✨ でした。

とうとう60歳

還暦です(^_^;)

全然嬉しくないです。



今度の土曜日、娘たちが私の還暦のお祝いをしてくれる予定でした。

私の希望もあって中華のお店を予約してくれました。


娘たち孫たち全員揃って食事出来るのが、ものすごーく嬉しくて、ものすごーく楽しみにしてたんですが・・・



日曜日から長女のとこの上の子が40℃以上の発熱、明くる日には下の子も発熱。

インフルではないそうですが・・・

今もまだ39℃の熱が続いてるようです(泣)



そして私も月曜日に原因不明の嘔吐と下痢

私の方は出る物出しきったら、落ち着きましたが(^^;



土曜日のお祝いはキャンセルかな。


孫たちが心配です。




今朝の体重 72.7キロ

出るもの出しきった後、少し減ったけどすぐ戻りました(^_^;)


まぁ、そんなもんですね (笑)