ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

楽しい時間の後は体重増加(TT) ~ダイエット78日目~

夕べは久しぶりの友達と久しぶりの居酒屋でした。

4人で食べるは、しゃべるは、笑うはで楽しんで来ました。

一皿を皆でシェアしながら、品数10品以上

じゃがバター、お好み焼き、ねぎま、オムキムチ、タコの唐揚げ、スライストマト ・・
その他色々(笑)

アルコールは無し、ウーロン茶でお腹いっぱい食べました。


家に帰って体重測った時は「あーあ」ってなったけど、何故か後悔は無し!

楽しかったし、美味しかったし、友達大事だし、
たまにはいいよ。仕方ないよ。
明日からまた頑張ればいいんだし。

って、半分言い訳、半分開き直りですね(^^;


でも、今朝はやっぱり後悔
自分の意志の弱さにうなだれてます。



💠ダイエット 78日目💠

昨日の体重 70.5キロ
(前日比 +500g)

70のボーダーラインにいたはずが・・・
70切りが遠ざかりました(TT)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
卵焼き
味噌汁(豆腐、油あげ)
きゅうりとわかめの酢の物

【昼食】
ネギトロ丼
ゆで卵

【夕食】
色々たくさん

【間食】
とうもろこし

昨日はカロリー計算無し


今月中に70キロ切り、頑張らなくて q(*・ω・*)p!

頑張れ!自分!!




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村<