ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

ズボンがユルユル!嬉しい悲鳴です🎶 ~ダイエット 162日目~


◎ ズボンがユルユル♪

今朝は娘(長女)のアパートからです。

下の子(9か月)の熱も下がり、娘の中耳炎もだいぶ良くはなってるけど、見てて欲しいと言うので、子守りに来てます。


今朝も寒いですね。
急に寒くなったので、昨日温かいズボンを引きずり出して来ました。

今年の春先まで履いてたものですが、全部ブカブカです。

「楽に履けて調子いいぞ」と思ったのは最初だけ、履いて動いているとずり下がって来ます。

エストゴムのレギンスもスエット素材のパンツも履くときは楽なんだけど、動くと駄目です。

トップスは多少緩くても気にならないけど、パンツのユルユルは気持ち悪いですね(-.-)


昨年きつくて嫌だったのが、今ちょうどいいです。それが3本ありました(^^;

今、目標20キロ減の中間にいます。中途半端な位置です。
ここで洋服を買うのは勿体ない気もする
し、無くても困るし・・・

3本で冬を乗りきるか、少し買うか悩みます。



💠 ダイエット 162日目 💠

今朝の体重 68.1キロ
(前日比 +200g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171016093903j:plain
コンビニのしらすと高菜のご飯(8分目)、鮭フレーク、わかめスープ


【昼食】

f:id:haha125:20171016094047j:plain
具だくさん野菜スープ、ロールパン2個、千切りキャベツ、ウインナー、ケチャップ、野菜ジュース


【夕食】

f:id:haha125:20171016094210j:plain
キャベツと納豆のサラダ(キャベツ、納豆、海苔、マヨネーズ、めんつゆ、卵黄)、おにぎり(あさり)


【間食】

アーモンド入りベビーチーズ、ヨーグルト


※ 摂取カロリー 1336



今朝も体重増えてます。

ちょっと食べ過ぎたなと感じる日は、やっぱり体重もちょっと増えてますね(^^;


気長にやります(^^)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村