ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

ペースが乱れてます(TT) ~ダイエット84日目~


金曜日からまた娘と孫達が来ています。

先週は2女で今週は長女です。

長女は火曜日までいるそうで、また私の食生活が乱れてます(--;)

ここで気を緩めたらまた70キロ台に戻りそう(-_-;) それだけは何としても避けたい!


私も子供達が小さい頃は、実家に帰るのが凄く楽しみでした。

実家に行けば、つかの間でも家事から解放され、母に子供達を見てもらえ、気持ちと身体はリフレッシュ出来ました。

母はいつもニコニコして迎えてくれてました。

だから今度は私が、娘に頼られたら出来る事はしてあげようと思ってます。


孫達がいると、自分の時間が無くなります。いつもの静かな時間がドタバタです。
そして、食事が・・・
いつもより品数が増え、量が増え、ちょっぴり豪華になります。
これが一番の悩みの種ですね(-_-;)

ここは根性です!( ̄^ ̄)
自分に厳しくして、乗り越えるしかありませんよね(出来るかなぁ・・)


今月の目標は69キロ。
70キロ切った時、嬉しくて目標達成した気がしてましたが、違ってました(^^;

後2日、かなり厳しい状況です💦



💠ダイエット 84日目💠

昨日の体重 69.6キロ
(前日比 +300g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
味噌汁
茹でブロッコリー
納豆
ハムステーキ

【昼食】
そうめん

【夕食】
焼きそば
シュウマイ
唐揚げ
もやしサラダ

【間食】
シュークリーム
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
タンパクオトメ
牛乳

※摂取カロリー 1245
※消費カロリー 1632



子供達がいて、落ち着いてブログが書けません💦
雜な内容になってしまいました。
読んで下さった方、申し訳ありませんm(__)m



ブログ村に参加してます。
宜しければポチッと応援よろしくお願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村