ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

久しぶりの平泳ぎ

おはようございます。
hahaです。


今朝の体重 72.8キロ


プール通いしてるけど、なかなか体重は減ってくれません。

もっとも週2程度で効果を期待する方が間違ってるけど。(^_^;)



久しぶりの平泳ぎだったけど、凄いですね、ちゃんと泳げました。

「案ずるより産むが易し」ですよ。

頭で色々考えてたけど、水に潜ったとたん、手も足も自然に動いてました。

息継ぎもバッチリ!


ただ、相変わらずスピードが・・・

たぶん上から見たら、「あの人、さっきから同じ所でもがいてる。大丈夫かな?」って感じです(-_-;)


25メートル泳ぐのに、上手な人の倍くらい時間がかかります。

それはつまり、人の倍、手足も動かしてるって事で、運動量も倍・・・かな? (^.^)🎶


25メートル泳いで数分休み、また25メートル泳いで数分休みを繰り返しながら、30分掛けて6往復

楽しいです🎶


でも体重は減りません。

食べる方を何とかしないとダメみたいです(^_^;)