ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

-300g 少し戻しました(^o^) ~ダイエット102日目~



◎静か過ぎます


昨日は雨も降るし、静かな1日でした。

ずっと賑やかだったから、孫たちの声が聞こえて来ないとちょっと寂しいですね。

いればいたでうるさいし、勝手なものです(^^;


f:id:haha125:20170816183136j:plain

昨日は孫たちの動画や写真を見ながら、ゴロゴロしてました。

さて、今日は戸棚の中でも片付けますか(^-^)



💠ダイエット 102日目💠

今朝の体重 69.4キロ
(前日比 -300g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯(90g)
わかめスープ
茹でブロッコリー
ウインナー(2本)

【昼食】
ブラン食パン(1枚)
目玉焼き
レタス
マヨネーズ(大さじ1)
ベビーチーズ
野菜ジュース

【夕食】
鶏肉のパン粉焼き(100g)
キャベツの千切り
金時豆の煮物
ゴマドレッシング(大さじ1)

【間食】
ミックスナッツ

【サプリ】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
八百屋ファイバー
タンパクオトメ
牛乳


※摂取カロリー 1360
※消費カロリー 1632


早く盆前の体重に戻したいので、今日はもう少し摂取カロリーを減らしてみようと思います(^^)

目指せ、68キロ台!



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村