ぐうたら主婦のダイエット日記~58歳76キロからの挑戦!

リバウンドはもう嫌!ゆっくりでも健康的に長く続けられる方法で-20キロ目指します

写真は残酷です(TT) ~ダイエット87日目~


写真に写ってる自分の姿を見て

先週の土曜日、娘や孫達と一緒に地元のお祭りに行って来ました。

孫達はみんな浴衣を着せて貰って、それはそれは可愛いかったです。

娘達も写真を沢山撮ってました。


その写真が昨日LINEで送られて来ました。
いつの間に撮られていたのか、そこに写り混んでる自分の姿を見てガーンです ( ̄□ ̄;)!!

もともと写真は嫌いです。
自分の醜い姿を目の前に晒されて、落ち込みます。

この前まで、ダイエット前の妊娠10か月だったお腹が、最近8か月になったと喜んでたけど、
だいたい、妊娠8か月は全然喜べる状況じゃないですよね。

しかも孫達と一緒に写ってる姿は、妊婦なんて愛らしいものではなく、ただの中年太りのデブデブおばさんです(TT)


自分の姿を鏡に写すと、正面から見た姿は取り合えず少しクビレがあります。
ところが横から見ると、どこがウエスト?てなります

一番出てるところはおへその上(胃の辺り?) 次がおへその下(腸?) 次に胸です(^^;

今度サイズを測ってみようと思うけど、凄い数字が出そうで恐ろしいです(TT)


写真を見て思いました。
絶対痩せたい!
何がなんでも痩せたい!
もうこんな姿でいたくない!と


最近、体重の減りが悪いです。
うんちの出も悪いです。
何とかしなければと気持ちばかりが焦ります(-_-;)



💠ダイエット 87日目💠

昨日の体重 69.6
(前日比 -100g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
シーフードカレー(ライス120g)
赤ウインナー(小4本)

【昼食】
山菜そば(0.7杯)

【夕食】
豚肉と野菜の煮物(小鉢1杯)
野菜サラダ(レタス、きゅうり)
絹ごし豆腐(3分の1丁)
ゴマドレッシングハーフ(大さじ2)

【間食】
シューアイス(1個)
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
タンパクオトメ
牛乳(150cc)


※摂取カロリー 1251
※消費カロリー 1632


ダイエット中に水分不足になってるとリバウンドしやすいと何かに書いてありました。

停滞期の原因も水分不足が関係してるようです。

詳しくはわかりませんが、兎に角水分不足は良くないと言う事です(^^;

そして便秘にもなります。


そう言えば、最近おしっこの量が少ないような・・・
今日から意識して水分補給です!( ̄^ ̄)



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