ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

久びさのプール ~ダイエット 209日目~


◎ プールに行きました。

病院で処方してもらった薬が効いたのか、やっと咳も出なくなったので、久しぶりにプールに行って来ました。

約1か月半ぶりです。


水中ウォーキングを30分、平泳ぎを休憩挟みながら30分、5往復しました。

久しぶりの平泳ぎで泳げるか不安でしたが、凄いものですね、身体がちゃんと覚えてました。

手と足が自然に動くんです。

以前はあんなにタイミングが取れなくて苦労してたのに、何にも考えなくても出来ちゃいました(^-^)v


久しぶりのプール、気持ち良かったです。



💠 ダイエット 209日目 💠

今朝の体重 67.6キロ
(前日比 +100g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171201222350j:plain

もち麦ご飯、納豆、わかめスープ、大根おろし、ちりめんじゃこ


【昼食】

f:id:haha125:20171201222456j:plain

釜揚げしらすと青菜明太ご飯


【夕食】

f:id:haha125:20171201222655j:plain

豚肉の味噌漬け、千切りキャベツ、味噌汁


【間食】

ヨーグルト、リンゴ、肉まん、あられ




水泳の後、お腹が空いて肉まんをムシャムシャ、あられをポリポリ。

気持ちがたるんでますね(-_-;)




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。

スターもたくさんありがとうございます。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村