ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

🎃ハッピーハロウィン🎶 ~ダイエット 175日目~



◎ ハロウィン🎃楽しんで来ました🎵

家族で仮装して遊園地に行って来ました。

時おり雨に降られましたが、そのお陰で乗り物は順番待ち無しです(笑)


f:id:haha125:20171029092442j:plain


f:id:haha125:20171029080525j:plain


f:id:haha125:20171029090330j:plain


小雨の中でしたが、ハロウィンパレードも予定通り行われ、孫たちも参加してお菓子を貰ってました。


f:id:haha125:20171029074634j:plain

孫たちはアリス、娘たちは双子の兄弟ならぬ三つ子の姉妹、旦那はトランプマン、私は魔女です。

娘の婿さん達もいましたが、仮装するのを恥ずかしがってたので、カメラマンです(笑)



f:id:haha125:20171029085345j:plain

孫たちのアリスは可愛いいし、娘たちがいつまでも仲良しでいてくれるし、楽しい1日でした。



お昼に食べた「ハロウィンオムライス」

f:id:haha125:20171029080118j:plain

中のチキンライスがこれでもかって程ぎゅう詰めで、かなりのボリュームでした(^^;




💠 ダイエット 174日目 💠

土曜日朝の体重 67.7キロ
(前日比 -200g)



💠 ダイエット 175日目 💠

今朝の体重 67.9キロ
(前日比 +200g)



昨日はダイエットの事は忘れて遊んでたので、増えるのは覚悟してました。

でもチビ達の動きに気を張ってたお陰か、よく歩いたお陰か何とか67キロ台に踏み留まってます(笑)



風邪の方はまだ咳が出ます。

今週の水曜日にまた水泳教室があるので、何とかそれには行きたいです。

それまでに何としても咳を止めなければ
o(`^´*)o




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村