ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.9キロ ( ̄□ ̄;)ガーン!! ~ダイエット 173日目~


昨日は朝からバタバタして、ブログの事忘れてました。

気がついたのが昼過ぎ、ブログおさぼりです(^^;


義母のデイサービスの日だったので、着替えを手伝ったんですが、着せられる物がありません。

ジャンパーや裏ボアの付いた厚手の上着はたくさんあります。

でも、義母が春まで着ていた長袖のカットソー系がほとんど見当たらないんです。

もう1ヶ月程、押入れやタンスの中を探してますがありません。


以前なら、義母が勝手にいじって、思わぬところに思わぬものが入ってる事などしょっちゅうでしたが、今はそれは考えられません。


先日、義姉が買ってきたのが一枚あったので、急いで名前を縫い付け、それを着せて送り出しました。


義姉はズボンも買って来てくれたのですが、ズボンは裾あげしないと履けません。

いつも、色々買って来てくれるんですが、名前を縫い付けたり、寸法を直すのは全部私です。

ありがたいようで、ありがたく無いです(-.-)



💠 ダイエット 172日目 💠

朝の体重 67.3キロ
(前日比 +100g)



💠 ダイエット 173日目 💠

今朝の体重 67.9キロ
(前日比 +600g)


風邪の方はまだ咳が出るのに、体重は一気に増えました(^^;



明日は娘たち孫たちとハロウィンの仮装をして遊園地に行きます。

9か月の子はウサギ、お姉ちゃん達はアリスになるそうで、凄く楽しみです。


因みは私は魔女の帽子とマントを用意しました。




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村