ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

お肌のバイタルチェックしてみました❗️ ~ダイエット 74日目~

昨日のプール、平泳ぎで7往復、350メートル泳ぎました。

これで停滞期打破!と期待しましたが、そんな簡単には行きませんね(^^;

でも、少し減ったので良しとします♪



プールを終えて着替えて出て来たら、

綺麗なお姉さんに、「お肌のバイタルチェックしませんか?」と声を掛けられました。

ポーラのお姉さんでした。


一度は断って外に出たんですが、

お肌のバイタルチェック!?
ブログのネタになるかも💡(笑)

という事で、戻ってお願いしました。


でも、実は内心ドキドキです。

絶対、悲惨な結果に決まってるし、立ち直れ無いかも、、、

とか、思いながらやってみました。


「実はこれ使うのお客様が始めてです」
って、お姉さん。

えっ!半日ここに座ってて、私が始めて?
気の毒に・・・って感じです

お姉さん、誰もやってくれないから自分の肌でやろうとしてるところに、私が声をかけたみたいです(^^;


結果は
f:id:haha125:20170719194009j:plain
わかりますか?
ボケボケ画像ですみませんm(__)m

うるおい・透明感・ハリ、全部±0歳です。シミ・ソバカスも±0歳でした\(^o^)/

歳相応ですね(^^)
良いですね、嬉しいです♪

想像してたような悲惨な結果ではありませんでした ( 〃▽〃)


肌のキメがわかる拡大写真もあったんですが、写メするの忘れました。

こちらは想像通り悲惨でした(TT)


「一度、フェイスエステしてみませんか?」とお姉さん。

始めての時だけ格安(ほぼ半額)だそうです。


今、朝晩シミウスジェルでフェイスマッサージしてます。

でも、やり方とか力加減とかは、ネットで調べたり動画で見たりの自己流です(^^;

一度体験してみたいなと思ってたので、そのうち行ってみようと思います(^^)

💠ダイエット 74日目💠

昨日の体重 70.2キロ
(前日比 -200g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
茹でブロッコリー
カニクリームコロッケ
納豆

【昼食】
めんつゆ
糖質ゼロ麺
鉄分ヨーグルト

【夕食】
揚げナス
肉味噌
シュウマイ

【間食】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
タンパクオトメ
牛乳
ミックスナッツ

※運動 筋トレ15分、平泳ぎ45分

※摂取カロリー 1413
※消費カロリー 1632+713(運動)



ゼロ麺の美味しい食べ方発見❗️

糖質ゼロ麺(平麺)をめんつゆにつけて食べたら凄く美味しかったです💡

冷やしうどん?冷やしそうめん?
いえいえ、それより美味しいです❤️

今のところ、ゼロ麺の食べ方ではこれが一番ですね(^^)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村<