ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.1キロ ~ダイエット 270日目~


義母のウンチ出ました。

義父が言うには、ポータブルトイレに掛けさせ、お昼の仕度をするため30分程放置しておいたら出てたそうです(^^;

「そんなもん、待っちゃぁおれんでほっといたら出とったわ。」

義父の言い方に爆笑でした。(^_^;)


義母にしても、ほっとかれたのが良かったのかも。

義父と私に目の前で仁王立ちされてたら、出る物も出ないのかも知れませんね。笑


まずは良かったです。


今日はショートスティに行く日。

眼もバッチリ開いてたから仕度もスムーズに済み、迎えの車に乗って出掛けて行きました。


帰りは土曜日で、私が迎えに行きます。

今回は途中で呼出しがありませんように🙏



💠 ダイエット 270日目 💠

今朝の体重 67.1キロ
(前日比 -100g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】
f:id:haha125:20180201093218j:plain
もち麦ご飯、具だくさん野菜スープ、塩鯖

【昼食】
ランチパック(ハムカツ)、野菜ジュース

【夕食】
f:id:haha125:20180201093351j:plain
担々麺

【間食】
ヨーグルト、チョコレート5粒




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村