ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

初物の栗🌰 いただきました😋 ~ダイエット 140日目~


◎ 栗 🌰

プールのある温泉施設で買ってきました。

f:id:haha125:20170923202544j:plain

今年初の栗、1袋500円です


f:id:haha125:20170923202722j:plain

旦那が茹でました。

小さいのは旦那が山で拾って来た栗です(^^;


栗って小さいけど結構カロリーあるんですよね。
1つぶ、25~30kcalくらいあります

つい調子に乗って10個も食べてしまいました。美味しくて、止まらなくて、食べ過ぎました💦


因みに、旦那が山で拾ってきた方は美味しくなかったみたいです(笑)



💠ダイエット 140日目💠

今朝の体重 68.8キロ
(前日比 +200g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

f:id:haha125:20170923202140j:plain
もち麦ご飯、味噌汁、茹でブロッコリー、ウィンナー、納豆


【昼食】

f:id:haha125:20170923202316j:plain
たこ焼き5個、野菜ジュース


【夕食】

f:id:haha125:20170923202358j:plain
天ぷら(さつまいも2個、ピーマン2個、しいたけ2個)、わかめときゅうりの酢の物


【間食】
栗 10個


※摂取カロリー 1527
(このうち栗の分は268kcalです)(-_-;)



今朝の体重、少し増えてました。
それでも何とか68キロ台にとどまってくれてホッとしてます(^^;

今月の目標は66キロ台ですが・・・
もう無理ですね(-.-)

せめて67キロ台にはしたいけど、、、。


次の土日は地元のお祭り
娘や孫たちが来るので、ご馳走いろいろ作る予定です。

食べるの我慢できる自信ありません(^_^;)




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村