ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

便秘です(>_<) ~ダイエット 132日目~


◎ウンチが出ない!

もう3日出てません (--;)

もち麦もヨーグルトも食べてるし、食物繊維も摂ってます。水分もたくさん摂るようにしてるのに・・・

なのに、なんでだよ〰️ 。゚(゚´Д`゚)゚。


いつも、便秘対策で何かを初めて、調子よくいくのはひと月程 (-.-)

これはいいぞ!この調子でいってくれぇ!
と思ってると出が悪くなります(TT)

身体が慣れてしまうんでしょうか?


あまり飲みたくないけど、仕方がないので夕べと今朝、漢方薬の “防風通聖散” を飲みました。

f:id:haha125:20170916080812j:plain


ウンコよ、出てくれぇー (>_<)



💠ダイエット 132日目💠

今朝の体重 68.5キロ
(前日比 +300g)



🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
f:id:haha125:20170915225213j:plain

もち麦ご飯、わかめスープ、茹でブロッコリー、ひじき入り卵焼き


【間食】
f:id:haha125:20170915224800j:plain

幼稚園で年長さんが作ってくれた “みたらし団子” をいただきました。

美味しかったです(^^)


【昼食】
f:id:haha125:20170916082552j:plain

お昼は娘や孫と一緒に丸亀製麺です(^^)
おろし醤油うどん、かしわ天、ちくわ天を食べました。

食べる前に写真を撮るのを忘れてしまい、途中の写真です(^^;


【夕食】
f:id:haha125:20170916081456j:plain

夕食は帰宅途中のスーパーでにぎり寿司を買って来ました。


【サプリ】
こなゆきコラーゲン
みらいのこうそ
八百屋ファイバー


※摂取カロリー 1558


見事に増えました。

思ってたとおりです。(--;)

ウンチも出ないし、最悪です ┐(-。ー;)┌




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村