ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

恐るべし回転寿司(-_-;) ~ダイエット26日目~

おはようございます
hahaです🐷

昨日のCT検査の結果は・・・
簡単に言うと、動脈瘤では無いらしい。

今年の画像が昨年のものより鮮明だったらしく、昨年までは右目の奥の方にだけ小さいのがあったのが、今回は左目の奥の方にも同じようなのが見つかりました。

でもどちらも膨らみ方が動脈瘤とは少し違うので、たぶん動脈瘤ではないでしょう・・・と言う事でした。

じゃあ何ですか?と聞くと、まだ解明されてないとか、生まれつきとか何とか

意味わかりますか?
私は、何度聞いても解ったような解らないような・・・

解った事は、
動脈瘤では無いらしい」
「では何かと?と言われても解らない」
「心配は無いけど、また経過観察でいきますか?」って事だけでした(笑)

新たに脳ドック受けるより、継続すれば保険が使える分安いので、1年後の予約入れて来ました(^^)

そして今日は、いつもの病院にこの前の採血の検査結果を聞きに行って来ます。
こっちは恐ろしくてビクビクです(TT)


💠ダイエット26日目💠
昨日の体重 74.4キロ
(前日比 +600g)
やっちゃいました〰️〰️Σ(×_×;)!
回転寿司でドカ食いです(TT)

🍴昨日食べた物🍴
【朝食】検査前のため無し
【昼食】回転寿司で色々いっぱい
【夕食】コンビニのサラダと○○のハーブ焼き

※運動無し
※摂取カロリー かなりオーバー(泣)

身体は正直です。食べた分だけ体重となって現れました(TT)

回転寿司・・あそこは危険地帯です(-_-;)
もう近寄りたくないです(TT)


👀たまごっちからのお手紙

f:id:haha125:20170602081556j:plain
ウォーキングさぼり過ぎでたまごっちが旅に出ました(爆笑)
「たびにでます」
「さがさないでください」
「17日間楽しかったです」
「さよなら さよなら さよなら」 だって(笑)
ごめんね、たまごっち🙏💦💦


今日も読んで下さってありがとうございました❤️

昨日増えた分、絶対に減らして見せます!
頑張るぞーo(`^´*)


もし宜しければ、ポチッと応援お願いします<(_ _*)>
ダイエットの励みになります❤️
コメントも戴けたら嬉しいです🎵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村