ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.0キロ ~ダイエット255日目~


◎ 昨日の義母

昨日は義母のディサービスの日でしたが、相変わらず眠りこけてて、身体を揺すっても声をかけても起きないのでお休みしました。


朝、ベットから居間まで義父が義母の身体をズルズル引っ張って連れて来ましたが、それでも起きませんでした。

これで起きないって凄い事ですよね。


何をしてもいびきをかいて気持ち良さそうに眠ってます。

「これじゃとても行けんね」ということで、お休みにしました。


お昼ご飯と夕ご飯の時だけは起きて、ご飯もお代わりしたそうですが、その時以外はずっと寝てたみたいです。


以前、あの世とこの世の境にいて行ったり来たりしてるのかな?と感じた事がありましたが、

今は半分以上あの世に行ってるように思えます。



今日は義母の通院の日です。

予約は午後ですが、今朝も相変わらず眠りこけてます。

あの義母をどうやって病院に連れて行けばいいものやら。。。(-_-;)

雨も降ってます。

お昼までに起きてくれればいいのですが・・・




💠 ダイエット 255日目 💠

今朝の体重 67.0キロ
(前日比 -400g)

あとひと息で待望の66キロ台ですが・・・

いつもここまで来て逆走するんですよね(-.-)

今回は逆走しないように、気を張って過ごさなくては!



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】
フルーツグラノラ、豆乳

【昼食】
バターロール、コロッケ、野菜ジュース

【夕食】
f:id:haha125:20180116192446j:plain
餃子、ブリ大根

【間食】
ヨーグルト



※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村