ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

とうとう来ました!診察日 ~19日目~

おはようございます

hahaです🐷

今日は病院の日です。

問題の体重はどうなったかと言うと、夕べの入浴前が74.4キロ、そして今朝は・・・

なんと!74.0です!! d=(^o^)=b

いつも朝は夜より少な目に出るけど、これで先生に堂々と報告出来ます♪♪♪

今日は採血もあるので朝食は抜きです。

 

💠ダイエット19日目💠

昨日の体重  74.4キロ

(前日比  -300g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】

具だくさん野菜スープ

ゆで卵

【昼食】

野菜ジュース

ゆで卵

いわしのつみれ

【夕食】

サーモンのカルパッチョ

具だくさん野菜スープ

【間食】無し

※運動  無し

※摂取カロリー  1034

※消費カロリー  115

 

書き出して見ると昨日の食事はお粗末と言うか、いい加減と言うか(--;)

2日控えてたから、今日は気を付けないとヤバいですよね💦

ドカッと戻るのだけは避けたい

 

では、病院行ってきまーす🚙。。。

今日はルンルン♪で行けます(^o^)

 

🌼ミニバラ レンゲ
f:id:haha125:20170526070830j:image

こんな感じで秋まで咲き続けます

病気にもならないし、ミニバラは楽チンです(^o^)

今日も読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>