ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

イライラします

おはようございます。
hahaです。


最近、イライラ、イライラしてます。

何に対してこんなにイライラするのか、原因は自分でもよくわかりません。

イライラするから旦那に当たります。


義母の介護には少し慣れてきたので、今は精神的にも身体的にもそんなに辛いわけではありません。

それなのに、いかにも大変そうな振りをして旦那に当たります。

そんな自分が嫌で、さらにイライラしてます。


耳鳴りも余計イライラさせます。(T_T)



昨日まで楽天がお買い物マラソンをやってました。

私はイライラしたりストレスが溜まると、つい花を買ってしまうところがあって、

さっき計算したら、なんとこの楽天ラソンの期間中に3万円近くお花の苗を注文してました(; ゚ ロ゚)

苗の数だと80ポットくらいです。(-_-;)
他に球根が90個 (^^;

狭い庭です。
どうやって植えればいいのか・・・


でも、お花が届けばイライラも解消するかもしれません。

届いた苗を見たら、旦那も義父も呆れるだろうけど、楽しみです(^^;



今朝の体重 71.4キロ
(前日比 -200g)