ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.4キロ ~ダイエット 247日目~



おはようございます。

娘や孫らが帰り、やっと我が家にも普段の生活が戻って来ました。


昨日は義母はショートスティでいないし、雨も降ってるしで

旦那も私も1日中こたつでゴロゴロしてました。

二人共、自分で思ってるよりも正月疲れがあったようです。



💠 ダイエット 247日目 💠

今朝の体重 67.4キロ


お正月中の最高体重は68.3キロでした(^^;

そこから何とかここまで戻しました。



昨年5月から始めたダイエット

9月までに8キロ減らしたものの、その後はずっと横ばい状態。


あまりに減らなくてやる気を無くした時もありましたが、ポジティブに考えればリバウンドして無いという事ですよね。


心配していた減量後のたるみやシワも今のところありません。

ダイエットの目標だった肝機能の数値も標準値まで下り良好です。



こんな調子で今年もウダウダとダイエットを続けていきたいと思います。

目標はマイナス10キロです。


あらためまして、今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村