ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

「痩せたね」って言われました\(^o^)/ ~ダイエット 125日目~


◎始めてです🎵

昨日、美容院で「痩せた?」と聞かれました。\(^-^)/

5月にダイエットを開始してから始めてです。

「全体的に細くなったね」って♪
嬉しかった~♪


その美容院には2か月前にも行ってるけど、その時は何も言われませんでした。

2か月前と比べると体重は1.5キロ減ってるだけです。

それでも見た目は変わったって思っていいんですよね(^ー^)

黒いTシャツ着てたからかも知れませんが(^^;


そして、別の美容師さんが「あごの辺がすっきりしたね」って

これもメチャクチャ嬉しかった!
o(^o^)o


毎晩、シミウスでフェイスマッサージやってるから、その成果が出てきたのかな?

あいうえお体操も効いてるのかも(^-^)

続けてて良かったです。



💠ダイエット 125日目💠

今朝の体重 68.7キロ
(前日比 +200g)



美容院の帰りにロッテリアハンバーガーを買いました。
ついでにフルポテとナゲットも

お昼抜きだったので、それを3時頃完食。

食べた後、あすけんに入力すると、すでに1日分のカロリーを遥かにオーバー!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!

ハンバーガーのカロリーの凄さ、忘れてました( ̄▽ ̄;)

仕方ないので、昨日の夕食は野菜ジュースだけで済ませてみたけど、

やっぱ、駄目でしたね(-_-;)


このところ、連続で食べ過ぎの日が続いてます。

体重逆走中!!

食べた物の記入をさぼったとたんです(^^;

駄目だぁ〰️💦💦💦



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村