ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

プチ断捨離! ~ダイエット38日目~

おはようございます
hahaです🐷

最近、断捨離が気になります。
自分の脂肪もそうだけど、家の中にもいらない物が沢山あります。

旦那に言わせると、私のダイエット関連が一番無駄な物だそうです。
どうせ続かないと思ってるんです。
「俺なら、そんな物に頼らなくても、食べる量減らして運動すれば簡単に痩せられる」と豪語してます。

確かに、旦那はスレンダーです。そして私はデブです。
今までさんざんダイエットで無駄遣いして来たので反論はしません。

旦那の事は無視して、プチ断捨離決行です!
一度にやるのは、私の性格上出来そうにないので、無理の無いところから、毎日少しずつ捨てる?減らして行こうと思います。

暮らしのダイエット開始です♪

さっそく昨日、私の洋服を2枚捨てました。
2枚とも春までヘビロテで着ていた物です。
日に焼けて毛羽立ってきたので、もういいかなと判断しました。
たった2枚ですけど、初日という事で(笑)

さて、今日はどこを片付けようかな♪


💠ダイエット 38日目💠

昨日の体重 73.5キロ
(前日比 +400g)

🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
アマランサス入りもち麦ご飯
鶏の唐揚げ
納豆
茹でブロッコリー

【昼食】
カレー(ルーだけ)
糖質ゼロ麺
野菜ジュース
おにぎり

【夕食】
豚肉の冷しゃぶ
餃子

※運動 ウォーキング 30分
※摂取カロリー 1302
※消費カロリー 403


体重400g増加! Σ(T▽T;)

♪三歩進んで二歩下がる~♪
なら許容範囲と思ってたけど、二歩どころか四歩も五歩も下がりました(TT)
72キロ台遠ざかりました(TT)

たぶん二日に渡って食べた唐揚げですね。
それとお昼のおにぎり🍙

結果は遅れてやって来る!です。
今夜の体重も恐怖です(>_<)

まぁやってしまった事は仕方ない
今日は今日で頑張ります!



🌼アメリカン○○○?
f:id:haha125:20170614082058j:plain
名前忘れました(^^;




☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村