ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

韓国旅行行って来ました。

おはようございます。
hahaです。


昨夜遅く、無事韓国から帰って来ました。

まず一番の感想は、疲れた~~~😰


むこうでは1日20000歩近く歩いてたらしく、足がパンパンでした。

一晩寝て、少し楽になりました。(^_^;)


今やっと山のような洗濯物が片付いたところ、これからお土産を振り分けます。



そして気になる体重は。。。

むこうでは色々食べ、しかも旅行中一度もウンチが出なかったため、悲惨な事になってます。


昨夜の体重 73.2キロ

旅行前より2キロ以上増えてました。


そして今朝の体重 72.2キロ

なんと一晩で1キロ減 👀!!


昨日は下剤を飲んで寝たので、そろそろ効いてくるはず

下剤の力も借りて、早いとこ旅行前の体重に戻したいです。


旅行の様子は明日から書きますね。

写真やお土産を見てると、楽しさがよみがえります(^^)