ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.3キロ ~ダイエット 227日目~


◎ 今朝も寒いですね。

今日のお昼は “鶏の市” チキングルメのスタンプ集めのため外食です。

期限は来月末まであるんだけど、ここに来て旦那が何故かやる気を出してます(^^;


私としては、外で美味しい物が食べられて嬉しんだけど・・・ 体重が心配です (^_^;)

今日は以前食べた “チキンカツ丼” をまた食べに行ってきます。



💠 ダイエット 227日目 💠

今朝の体重 67.3キロ
(前日比 -400g)


体重、いつもここまでは落ちるんだけど・・・、この先に高い壁があります。


お昼の外食で明日また体重増えてるんだろうなぁ・・・(-_-;)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

f:id:haha125:20171219194418j:plain

もち麦ご飯、味噌汁、ウィンナー、茹でブロッコリー、ちりめんじゃこ、納豆


【昼食】

f:id:haha125:20171219194525j:plain

バターロール、コーンスープ、梅ジャム、ベビーチーズ


【夕食】

カツ丼


【間食】

ヨーグルト




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村