ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

先生の反応期待外れ ~ダイエット 58日目~

おはようございます
hahaです🐷


昨日の診察日、先生はさぞかしビックリするだろうと

ワクワクしながら病院に行きました。


ところが、先生の反応はアッサリしたもので、
期待が大きかっただけにガッカリでした。

先生に「何やったの?」って聞かれたら
「ブログ始めました」って、得意気に言おうと思ってたのに、

もくろみは見事に外れました(笑)


来月、また血液検査をする事になって、先生はそっちの結果の方が楽しみみたいです。

先生が気にしてるのは、私の体重より血液検査の方でした。

まっ、当然と言えば当然ですけど(^^;


だったら、来月は検査結果で先生を唸らせてやろう( ̄^ ̄)

と、また燃えだしたhahaでした。



昨日、ネットで話題?のシミウスが届きました。

メビウス社のホワイトニングリフトケアジェルです

f:id:haha125:20170704080717j:plain



なんでもシミが薄くなるとか

シミに関しては半信半疑ですが、
この先の顔のたるみを少しでも阻止すべく、マッサージクリームを探していたので

これは一石二鳥と飛びつきました

効果の程はいかに!

使い心地とか、色々思う事があったら
またここに書いていきますね。


昨日は孫がいて箱を開けられなかったので、今日じっくり冊子を読んで、マッサージ始めようと思います。



💠ダイエット 58日目💠

昨日の体重 71.6キロ
(前日比 +400g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
ささみのフライ
茹でブロッコリー
ポークビッツ
ちりめんじゃこ

【昼食】
ロッテリアハンバーガ
ロッテリアのフルポテ
いなり寿司 サラダ巻き 各1個

【夕食】
鶏五目ご飯
野菜サラダ
味噌汁

【間食】
東京ばな菜
プロテイン
牛乳

※運動 無し
二の腕ダンベル 無し

※摂取カロリー 1515
※消費カロリー 246



昨日、一昨日と娘や孫がいて、食べ過ぎました(TT)
おやつに甘い物も頂ました(TT)
朝昼晩、3食炭水化物でした(TT)
ダイエットマイルール破りまくりました\(◎o◎)/


量は減らしてたから、これくらいで済んだけど

気を抜いたら一気に戻るぞ❗️
と、警告を鳴らされた気分です((((・・;)


今日からまた気を引き締めなくては!
頑張ります!


台風が来ます。
皆さま、気をつけてくださいね。



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも頂けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村