ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

72キロ台入りました(*≧∇≦)ノ ~ダイエット42日目~

おはようございます
hahaです🐷

やっと72キロ台入りました(*≧∇≦)ノ

昨日は朝から昼過ぎまで、娘の家で孫の相手です。
娘が仕事で出掛けるため、私が呼ばれました。
女の子2人なので、おとなしく遊んでくれてたけど疲れました。

そして夜は娘達3人と孫4人が家に泊まりに来ました。


お昼ご飯も夕ご飯も、子供達と一緒に結構食べました。
それなのに体重は-500減ってました。
もうビックリです!

孫相手に遊ぶのは結構カロリーを消費するのかも知れませんね(^^)


今日また73キロに戻るかも知れませんが、初の72キロ台で興奮してます。

嬉しくて、思わず家族に報告しちゃうところでした(^^;

(私の体重は家族と言えど絶対に秘密です。)


💠ダイエット 42日目💠

昨日の体重 72.9キロ
(前日比 -500g)


🍴昨日食べた物🍴

【朝食】
もち麦ご飯
わかめスープ
納豆
茹でブロッコリー
ミニハンバーグ

【昼食】
冷やし中華
納豆巻き
唐揚げ

【夕食】
チキンカレー(ルーだけ)
糖質ゼロ麺
コールスローサラダ
茹でブロッコリー

【間食】
フルーチェ
プロテイン

※摂取カロリー 1493


久しぶりの72キロ台です(^o^)
次の診察日までには何とか72前半まで落としたいです。

主治医からの指令は73キロです。
でも頑張ってるところ見せたいので、72キロで報告したいんです。

頑張ります!( ̄^ ̄)


🌼ワイルドストロベリー
f:id:haha125:20170618063044j:plain
f:id:haha125:20170618063059j:plain

名前から大きいイチゴを想像してたけど、実は小さいです。
小指の頭くらいしかありません。
私は食べないけど、旦那は美味しいと言って時々摘まんでます(笑)



☆今日も読んで下さってありがとうございました❤️
スターもいっぱいありがとうございます。
ダイエットの励みになります(*^^*)
コメントも戴けたら嬉しいです🎵


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村