ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

お久しぶりぶりです

hahaです。

皆様のところ、台風は大丈夫でしたか?

こちらは町内に停電してるところが幾つかありますが、我が家は大丈夫です。

ただ、家の周り色々飛び散ってます💦



さて、3か月ぶりのブログ更新です(^^;

体重は思うように減らないし、減らないどころかジワジワ増えるし、介護もジワジワと大変になってくるし・・・

で、ブログ更新サボってました(^^;



でも、このままでは体重が元に戻ってしまうんじゃないかと言う恐怖心から、ブログを再開する事にしました。

最近は介護の方が結構大変で、介護中心の内容になりそうですが、またよろしくお願いしますm(__)m



⭐️ 今朝の体重 70.6キロ