ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

我が家のバラ達🌹



今朝の体重 69.8キロ
(前日比 -200g)


庭のバラが少しずつ咲き始めました。


アンブリッジローズ
f:id:haha125:20180519080910j:plain

私の一番好きなバラです。このアプリコット色がたまりません💕


後ろにチラッと見えてるのが、カクテル

これです。
f:id:haha125:20180519081137j:plain

ツルバラだけど、今年植えたばかりなので、まだ全然伸びてません(^^;


ピンクサクリーナf:id:haha125:20180519081646j:plain


ブライダルベール
f:id:haha125:20180519081714j:plain


先日ホームセンターで一目惚れして買ってしまった、アムステルダム
f:id:haha125:20180519081852j:plain

これ、1000円でした。
ところが、レジで会計した時なぜか200円の商品券を5枚頂き、実質0円です(^^)

なぜ貰えたのか?、理由は今だ不明です。

レジのお姉さんに聞いたら、お姉さんの返事は「たくさん出ましたね」

答えになってなかったけど、深く追求するのは止めました。


以上、今日の庭からでした。

昨夜の雨でお花はみんなビチャビチャです(^^;




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村