ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

フラワーアレンジメント教室



フラワーアレンジメント教室に行って来ました。


カーネーションのプードルです。

f:id:haha125:20180513151346j:plain

プードルに見えるかなぁ?


片手で表情作りながら束ねていくのが、思ってた以上に難しくて大変でした。

結局、最後は適当に束ねて何とか完成。

不細工プードルになりました。(^_^;)



教室のあとは先生達とランチに行って来ました。

天ぷら定食を頼んだら、ご飯のほかに煮掛け蕎麦が付いてきて、お腹一杯です。



今朝の体重 69.6キロ
(前日比 -100g)


差し入れのおやつも食べちゃったし、明日は増えてるだろうな (-_-;)




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村に参加してます。

ポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村