ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

束の間の解放感!


おはようございます☀️

今朝の体重 69.8キロ
(前日比 +200g)


義母は今週の火曜からショートスティで施設に行ってます。

三泊四日なので今日の夕方には帰って来ます。


毎朝、私が義母の紙パンツとパットの交換をしてるので、留守の間はそれ無くて凄い解放感でした。

たいした事して無いのにね・・・(^^;


義父の方は義母がいないと少し寂しそうです。

生活の殆どが義母の介護なので、義母がいないと「やる事が無い」と言ってます。

いつも怒りながら義母の相手をしてるのに、やっぱ夫婦ですね。(笑)



今日のお昼ご飯🍱

f:id:haha125:20180511103903j:plain

義母のために頼んでる宅配弁当です。

義母がいないので私に廻って来ました。


これを食べて、また明日からの朝のお勤め頑張ります (笑)






今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村に参加してます。

ポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村