ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

増えてる..... ( ̄□ ̄;)!! ガーン



今朝の体重 70.2キロ
前日比 +200g


昨夜入浴前の測定で69.9だったのが、今朝は70.2になってました😱

寝てる間に増えたのは初めてかも

なんでだろー

寝る前に食べた「さつま芋」のせい?


義母は3日置きのウンチだけど、毎回いい色(黄土色)のウンチが15センチくらい出ます。

私は毎朝出てるのに、いつもヤギのようなウンチが少しだけ(^_^;)

この違いはなんだ?と考えて
行き当たったのが「さつま芋」です。

義母は毎日、蒸かしたさつま芋を食べてます。

それで真似してみたんだけど、時間がまずかったのかな?


ヨシ、今日から間食は止めよう!



※~※~※~※~※

読んで下さってありがとうございました。



ブログ村に参加してます。

ポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村