ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

ダイエットさぼってました (^_^;)



こんにちは

スマホからです。

パソコン奮闘してて、ふと気づきました。


最近、旦那がパソコンをよく使ってます。旦那は地区の役員をやってて、年度末になるとパソコンで資料作りです。

ということは、PCのディスクトップにこのブログのショートカットを置いたら、読まれる可能性大です。(>_<)

読まれて困る事は書いてないつもりだけど・・・

ショートカットは止めておこう(-.-)

皆さんはどうされてるんだろ?



さて、ダイエット・・・

ブログを更新してない間、着々と体重は増えてまして、

情けないことに、もう少しで大台と言うところまで来てしまいました(泣)

今朝の体重 68.6キロ(-_-;)

このままだと間違いなく今までの努力が水の泡になるでしょう。



たかがブログ、と思ってたけど・・・

私はブログを書かないと、ダメダメなグータラ主婦全開になるみたいです。

もともとグータラだけど、さらにパワーアップよ。



『ブログの力』凄いです。

スマホからでもチョコチョコ更新しよう!

と思ったhahaでした(^-^)




※~※~※~※~※

読んで下さってありがとうございました。



ブログ村に参加してます。

ポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村