ぐうたら主婦のダイエット日記~76キロからの挑戦!

リバウンドはもう嫌!ゆっくりでも健康的に長く続けられる方法で-20キロ目指します

LLサイズになったかも・・・ ~ダイエット 153日目~


◎ 衣替え

昨日は寒かったですね(-.-)

突然寒くなって、慌てて秋冬物出しました。


出しながら着れるかどうか、一枚一枚試着です。

今まで、毎年少しずつ太くなっていくので、いつも入替えのたびに、まだ着れるか試着して確認してました。

それで昨日も同じように試着しながらの入替えです。


気に入って買ったものの、ちょっときつくて着れない、でもそのうち着れるかも・・・
と、タンスの肥やしになってた服も結構あります。


結果は、全部余裕で着れました🎶
殆んど3Lですけど(^^;


でも、以前の体重69キロの頃よりも服に余裕があるような気がしました。

これはひょっとして身体が締まってきた?

水泳のお陰?

体重69キロ、体脂肪率40%
数字だけ見れば、どうみても肥満体型です。
でも、たぶんLLが着れる!

なんだかもの凄ーく嬉しいです(*^^*)



💠 ダイエット 153日目💠

今朝の体重 68.4キロ
(前日比 -500g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】

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もち麦ご飯、わかめスープ、茹でブロッコリー、ひじき入り卵焼き


【昼食】

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ブラン食パン、スライスハム、スライスチーズ、野菜ジュース


【夕食】

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キャベツと納豆のサラダ
(キャベツの千切り、納豆、海苔、マヨネーズ、卵黄)


【間食】

ヨーグルト、茹で栗5個


※ 運動・・・水中ウォーキング、バタ足、クロール、平泳ぎ


※ 摂取カロリー 1185



今、孫の運動会で長女のアパートに来てます。

私と旦那は下の子(8か月)の子守りに呼ばれ、アパートで留守番中です。

生後8か月、めちゃめちゃ可愛いです❤️

アブアブ、バーバー、言いながら目に付くもの何にでも手を出します。

ニコッと笑った時なんて、天使ですね✨


今日の昼と夜は外食になりそうです。
せっかく少し体重減ったのに、また増えそうです(TT)




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