ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

あけましておめでとうございます✨

あけましておめでとうございます☀️
hahaです。


元日の静かな朝です。


娘達はそれぞれ婿さんの実家でお正月を迎えてます。

ポストマンの旦那は今朝7時前に家を出て行きました。

その時私はまだ布団の中(^^;


8時に起き、適当に朝食を済ませ、
ただ今、こたつでゴロゴロ中です。

あ~ 幸せ🎶


明日は娘や孫達がどっと押し寄せて来ます。2・3日泊まってくのかな

4日には義母もショートから帰って来ます。

つかの間の静かな時間ですね、満喫しないと(*^^*)




因みに、昨日1日で体重が1キロ増えてました( ̄▽ ̄;)

今朝の体重 72.9キロ


今年こそダイエット成功させたいです。

目標 65キロ!

頑張れ!自分!



今年もよろしくお願いします<(_ _*)>