ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

耳鳴りと歯痛、体調不良です。

おはようございます。
hahaです。


また久しぶりの投稿になってしまいました。


韓国旅行から後、何だか調子が悪いです。耳鳴りがします。

左の耳の奥で、トン、トトトッ、トトッ、トントントン・・・・。

小さな音ですが太鼓を叩いてるみたいな音です。

誰かと話してたり、テレビを観てる時は気にならないんですが、静かにしてると気になって仕方がないです(-_-;)



そして数日前から歯が痛いです。

右上の奥歯と左下の奥歯が。

常にではなく、時々痛くなります。
たまに両方痛い時があって、そうなると前歯しか使えません。



昨日、歯医者に行って来ました。

虫歯では無いそうで、知覚過敏だそうです。

歯のお掃除も兼ねて、暫く通う事になりました。


歯医者、嫌いなんですよね (-.-)

シュミテクト、使ってみようかな。。。(-.-)



今朝の体重 71.6キロ