ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

増えてます

おはようございます。
hahaです。


今朝の体重 71.5キロ
(前日比 +400g)


昨日、美容院の後、ロッテリアハンバーガーとフルポテを買って帰りました。

遅めの昼食です。


夕方、三女夫婦がパソコンの調子を見に来てくれたので、お礼にみんなで外食。

かつ丼を食べました。


その結果が今朝の体重です(>_<)


一気にプラス400g (TT)


減る時は頑張っても1日100gなのに

増える時は、ドバッとです。

なんだか振り出しに戻った気分( ´△`)


駄目ですね。
落ち込みます。
食べてる私が悪いんですが・・・



さて、義母の今日の予定

1:00 主治医の往診
2:00 ヘルパー

何だかんだと、毎日予定の入ってる義母です。

私のスケジュール帳、義母の予定で埋まってます。笑