ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

宣誓! 間食止めます!

おはようございます。
hahaです。


今朝の体重 71.6キロ
(前日比 -300g)


昨日食べた物

【朝食】 ご飯120g、納豆、わかめスープ

【昼食】 食パン6枚切り1枚、豆乳200cc

【夕食】 鯵の開き、野菜炒め


夕方、旦那がコンビニに行くと言うので付いて行って、肉まんと唐揚げを買ってしまい、夕ご飯前に食べてしまいました。

お腹が空いてる時のコンビニは魔の領域ですね。

夕方までは間食無しで順調だったのに、一度間食してしまうともう駄目です、寝る前にもオットットの小袋と甘栗を食べました(T_T)


情けない。

意志弱いです。



韓国旅行は17日~19日、それまでに70キロ切りたいです。

2週間で2キロ、1週間で1キロ。

これが出来そうで出来ないんですよね。(-_-;)


あ〰️〰️〰️〰️ 頑張るしかない!

頑張ろう!!

旅行まで間食止めます!



病院、行って来ます。