ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

体重減らしたい(>_<)

おはようございます。
hahaです。


土・日と地元のお祭りでした。

雨で山車の引き回しは中止になりましたが、花火だけは雨の中上がりました。

我が家はお祭りが中止だろうと何だろうと、娘達家族全員集合で、賑やかな二日間でした。

f:id:haha125:20181002085056j:plain

4番目の孫(1歳8か月)

バケツに入って、真剣にテレビを見てます。癒されます(^^)。



◎ 今朝の体重 71.9キロ

前日比 +1キロ


お祭りでご馳走食べ過ぎました。

2週間後には韓国旅行です。

結構歩くらしいので、それまでに少しでも体重減らしたいのに、思いとは裏腹の結果になってます(TT)


明日は先週採血した血液検査の結果を聞きに行きます。

たぶん肝機能の数値がまた悪くなってます。

一番体重が減ってた時より5キロもリバウンドしてます。絶望的ですね。(T_T)




義母は昨日、ショートスティに出かけました。

義母はいないし、つかの間の晴天。

洗濯、布団干し、庭と花壇の草取り、やりたい事いっぱいです。

家事で身体動かします。微々たる運動だけど(笑)