ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

わが家のクレマチス



今朝の体重 70.5キロ
(前日比 ±0)


庭のクレマチスです。


白万重

f:id:haha125:20180530085529j:plain

f:id:haha125:20180607100002j:plain


今年は鉢から地に移しアーチに絡ませてみました。

下の方でS字にし過ぎたせいか、ツルがアーチの天辺まで届きませんでした💦

同じところで固まって咲いています(^^;

ちょっと失敗(-.-)

来年はアーチの途中からゆったりS字にします。そうすればもう少し上手に出来そう🎵



ピィル

f:id:haha125:20180607100307j:plain

f:id:haha125:20180607100054j:plain


今年は花がたくさんです。

そのせいか、ひとつひとつのお花がいつもの年より小さい気がします。



テッセン

f:id:haha125:20180530091425j:plain

f:id:haha125:20180607100133j:plain

こちらも花がいっぱい🎵

花桃の木に絡んでグチャグチャですが (^^;



ここまでは全部数日前に撮った写真です。

今朝は昨日の大雨で悲惨な姿になってます。綺麗な時に撮影しておいて良かったです(^^;


そして今朝。
やっと咲いたクレマチスです。

カミュ (名前違うかも・・)

f:id:haha125:20180607102256j:plain

白万重の反対側からアーチに絡ませてます。

でも・・・
花小さいし、少ないし、

思い描いていた白万重とカミュがアーチで絡む姿にはなりませんでした。

難しいですね (^_^;)



わが家にはあと1種類ドクターラッペルがあります。でもそっちはまだ蕾もありません。

どうしちゃったんだろ (-_-;)





※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村