ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

韓国土産にバッグを貰いました。



今朝の体重 70.3キロ
(前日比 +200g)



娘が韓国でバッグを買って来てくれました。


韓国から「どれがいい?」ってLINEで送られてきた画像です。

f:id:haha125:20180528094822j:plain

f:id:haha125:20180528094924j:plain

f:id:haha125:20180528094943j:plain



こんな写真が20枚以上

あまりのバッグの多さにビックリです。



「さっきの写真の中の青いのが見たい」と返信すると

「多すぎてどれだかわからん。さっきの所もう戻れんかも。」

「じゃあ、今のとこのオレンジが見たい」

「これのこと?」

「その奥のも見せて。ちょっと持ってみて」


画像と文章でこんなやり取りを30分ほどして

買って来てくれたのがこのバッグです。

f:id:haha125:20180526200610j:plain



凄い時代ですよね。

LINEでリアルタイムの画像のやり取り。

私もその場にいて、一緒に買い物してるみたいでした。



韓国が大好きで、もう何度も行ってる娘は「今度は一人で行く」と言ってます。

いくらお隣の国でも、海外に女の子をひとりで行かせるのはやっぱり心配

「ひとりはダメ」と言ったら

「じゃあ、母が一緒に行って!」と言われてしまいました。

「パスポート取っといてよ」と


娘と韓国旅行、ちょっといいかも(^^)



※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村