ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

ランチバイキングに行って来ました



おはようございます。


今朝の体重 70.9キロ
(前日比 +1キロ)



末娘夫婦と旦那と私で、ホテルのランチバイキングに行って来ました。


前回はメインが蟹食べ放題でしたが、

今回は牛ステーキ食べ放題(*^^*)

お皿にひと口サイズのお肉が三切れ乗ってるんですが、5皿食べました。


ステーキ、ピザ、天ぷら、餃子は目の前で焼いてくれます。

他にも寿司、煮物、エビマヨ、麻婆豆腐、パエリヤ、カレー、うどん、ラーメン、サラダ、フルーツ、パン、ケーキ等々

和洋中色々あって、何をどれだけ食べたか覚えてません(^^;

ステーキとピザは何度もおかわり(笑)

ピザ美味しかった~
6切れ食べました🎵


写メ撮るつもりだったのに、食べるのに夢中で完全に忘れてました(^^;



体重は1キロ増

あれだけ食べて1キロ増はちょっとホッとしてます(^^)


食事の後、フラワーパークに行って歩き回ったのが良かったのかも



また行きたいな




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村