ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

餃子失敗!



今朝の体重 69.7キロ
(前日比 -400g)


昨日作った餃子です。

f:id:haha125:20180515185615j:plain

この画像だとかなり焦げて見えるけど、実際はもう少し薄い焦げ目です(^^;

そして焦げてるわりにはカリッと感が無くて・・・

味も微妙で (^^;



それもそのはず、

夜娘に聞いたら、調味料は塩・生姜の他にしょう油・ごま油・こしょうを入れるとか

全然違うじゃん。Σ(゜ロ゜;

わたくし、かなり割愛してました(>_<)



微妙な味だったけど、これはこれで結構美味しくて、コーラ飲みながら頂きました。

コーラはもちろんゼロカロリー(^^)



焼くときの水も多かったみたいだし、

近々またリベンジです p(^-^)q



※~※~※~※~※

読んで下さってありがとうございました。



ブログ村に参加してます。

ポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村