ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

餃子食べたーい!



今朝の体重 70.1キロ
(前日比 ±0)


三女の婿さんが作る餃子がメチャメチャ美味しいんです。

これを食べると暫くこの味が忘れられなくて、またすぐに食べたくなります。

今がまさにその状態


市販の餃子も美味しいけど、ちょっと違うんですよね。

なので今夜は自分で作って一杯食べようと思います。

またカロリー摂り過ぎになりそうですが(^^;



作り方を教えて貰ってるので、時々自分で作るんだけど、いつも微妙に婿さんの味と違うんです。


入れてるのは塩と生姜だけで、ニラもニンニクも使ってません。


何が違うんだろ?

婿さん、何か言い忘れてるとか(-.-)



※~※~※~※~※

読んで下さってありがとうございました。



ブログ村に参加してます。

ポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村