ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

あ~あ、やっちゃいました ( >д< 。)



今朝の体重 70.1キロ
(前日比 +500g)


また70キロ台

昨日はよく食べたから、覚悟はしてたけど・・・

ここ数日の努力は簡単に消えました (-_-;)

まぁ、たいした努力もしてないけど(笑)



今日はお天気いいから草取りでもします。

身体動かさないとね。



※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。



ブログ村に参加してます。

ポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村