ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

えらいこっちゃ!


ナント!!
連休明けで体重が大台に乗ってしまった( ̄□||||!!

70キロ台だけにはならないようにと思ってたのに(>_<)

連休中、娘達が家族で帰って来てて、毎食毎食おかずいっぱい作って食べてたから当然なんだけど・・・

でもその分、洗濯も炊事もいつもの何倍もしたし、孫達とも遊んで身体はいつも以上に動かしてたはずなのに💧



今朝の体重 70.0キロ
体脂肪率 41.3%



ダイエットを始めてから1年
減って増えて、トータル-6キロ

増加はここまで、これ以上は増やさないようにしないと(汗)


頑張れ自分
初心に還って頑張るんだ! q(*・ω・*)pファイト!



記録って大事だな、と実感!

毎日ちゃんと計って記録しないと、体重はうなぎ登り状態でアッという間に増えてしまう(ToT)


という訳で、もうサボってないでブログ書きます。


ブログ復活!


また、よろしくお願いします<(_ _*)>



※~※~※~※~※

読んで下さってありがとうございました。



ブログ村に参加してます。

ポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村