ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

お久しぶりです



お久しぶりです。

すっかりブログから離れてました (^_^;)



相変わらずスマホの調子が悪いです。

買い換えを考えたけど、違約金9000円が発生するとか・・😱

だったらパソコンで書いてみよう!

と、先日久しぶりにパソコンを立ち上げてみました。


すると、
「400日以上利用が無いため・・・ セキュリティが・・・ バージョンアップを・・・ 」という画面が 、、、


無視して進めていくと

Microsoftアカウントを入れて下さい・・・ (何それ?)

メールアドレス・・・ パスワード・・・ (なんだっけ?忘れたわ💦)


と言うわけでパソコンは途中で断念しました(T_T)



今日のこのブログは保存、保存、保存と保存を繰り返しながらスマホで書いてます。

面倒臭いです(-_-;)



先日、三女の婿さんが来て、私のパソコンを色々いじってくれました。

暫くパソコンに触れてなかったせいで、今の私はパソコン初心者状態です。(>_<)

言葉の意味も操作の仕方も頭から全部抜けてました(TT)


これから婿さんに聞きながら、頑張って復活です。



ブログの方は、まだ三女に内緒なので婿さんには聞けません。

自力でたどり着くまでもう暫くお休みになりそうです。m(__)m



以上、現況報告でした。



※~※~※~※~※

読んで下さってありがとうございました。



ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村