ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.2キロ ~ダイエット 269日目~



義母のウンチが一週間出てません。

義父が市販の下剤を飲ませましたが、それでも出ません。

今日出なかったら浣腸した方がいいのかな?

浣腸なんてした事無いし、上手くやらないと悲惨なことになりそうで恐ろしいです(-_-;)



義母は相変わらずいびきをかいて眠てます。

声をかけても起きません。

寝てる義母を無理矢理トイレに座らせてみたところで、眼も覚まさないだろうしウンチも出ないだろうし・・・

眼を覚ますのを待つしかないですね(^^;


眼を覚ましたらトイレに掛けさせ、義父と二人で声かけです。

「力め!出せ!」「力め!出せ!」と、(^_^;)

何とか今日、ウンチが出ますように・・・🙏




💠 ダイエット 269日目 💠

今朝の体重 67.2キロ



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】
もち麦ご飯、わかめスープ、餃子(前日の残り)

【昼食】
汁なし担々麺

【夕食】
具だくさん野菜スープ、ピザ(ネギとベーコン)

【間食】
ヨーグルト




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村