ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

今朝の体重 67.2キロ ~ダイエット 266日目~


先日誕生日を迎え59歳になりました。

なかなか減らない体重に、これを機に頑張ろう!

と思ったのですが・・・

新年会と誕生日で逆に体重が増えてしまいました (>_<)



💠 ダイエット 266日目 💠

今朝の体重 67.2キロ



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】
フルーツグラノラ、豆乳

【昼食】
焼きそば

【夕食】
赤飯、ほうれん草のお浸し、人参スティック、マヨネーズ

【間食】
ヨーグルト



最近、スマホの調子が悪く、時折フリーズします。

ブログを書いてる時も、画像を入れようとしてフリーズしたり、カーソルがスムーズに動かないとか、変換が変だったりで サクサクいきません。

そのせいでブログの更新が途切れ気味になってます。



スマホの契約更新までまだ1年弱あるので、だましだまし使ってるところですが、 違約金払って機種変か、このまま後1年使うか悩み中です(-.-)



ブログはまだら更新になりそうですが、ダイエットは続けます。

次に更新する時は、嬉しい報告が出来るように頑張ります。




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村