ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

やったー! 待望の66キロ台 ~ダイエット 256日目~


💠 ダイエット 256日目 💠

今朝の体重 66.7キロ
(前日比 -300g)


待望の66キロ台です。🎶🎶

この数字、数年ぶりです。(>_<)

今朝、思わず何度も測り直してしまいました。


昨年9月頃から越えれそうで越えられなかった壁。
やっと越えることが出来ました。\(^-^)/

諦めずに続けてて良かったです。


この先もきっと厳しいけど、続けてさえいればいつか目標達成出来る気がします(^^)


頑張れ自分!o(`^´*)




🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】
f:id:haha125:20180117175753j:plain
もち麦ご飯、わかめスープ、茹でブロッコリー、納豆

【昼食】
焼きそば

【夕食】
f:id:haha125:20180117175844j:plain
とろろご飯、野菜スープ、白菜漬け

【間食】
ヨーグルト




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村