ぐうたら主婦のダイエットと介護の日記

重度の認知症で要介護4の義母の介護と上手くいかないダイエットの記録です。

3食いなり寿司の日 ~ダイエット 252日日目~


💠 ダイエット 252日目 💠

今朝の体重 67.2キロ
(前日比 -100g)



🍴 昨日食べた物 🍴

【朝食】
いなり寿司 4個

【昼食】
いなり寿司 5個

【夕食】
いなり寿司 5個、味噌汁

【間食】
ヨーグルト


昨日は3食、前日に豊川稲荷で買ったお稲荷さんでした(^^;


◎「レインボーいなり」

f:id:haha125:20180113151838j:plain

いなり寿司「来恩」の人気商品です。

白・ゆず・大葉風・抹茶・一味・竹墨・八丁味噌 の七種類の味というわけですが・・・

見た目ほどの味の違いはありませんでした(^^;

ちなみに「天ぷらいなり」もここのお店のもので、そっちは何とも不思議な味でした。

何だかまた食べたくなる、クセになる味のお稲荷さんです。笑


◎「七福神いなり」

f:id:haha125:20180113153054j:plain

今の時期だけ限定のいなり寿司だそうです。

菜めしいなり・金ゴマいなり・梅いなり・わさびいなり・ノーマルな白いなり、、、 後は解りません。


どれもそれほど味にインパクトがある訳では無いけど、バラエティにとんでいたので、1日中いなり寿司でも飽きませんでした(笑)


「天ぷらいなり」また食べたいです。




※~※~※~※~※

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村にも参加してます。
宜しければポチッと応援お願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村